ウェディングドレスは、レンタルの方がいいのかな?
  HOME   寿退社   ケーキ作り   YURI   最後の独身
 これはウェディングhighなのか?(笑)


 

どんなウェディングドレスがあるのか気になって気になって、
毎日ゼクシイのサイトを覗いています。

で、めちゃかわなモデルさんを発見しました!!
もうほんとフランス人形みたいで本当にかわいい\(◎o◎)/

わたしもあんだけかわいかったらなー。

ピンクのバルーンシルエットなんですが、これはもう全世界の女の子の憧れですよね。

他にもカントリー調だったり、お花畑だったり、秋冬用のシックな感じだったり、見てるだけで楽しい♪

でも実際気になるドレスはレンタル価格「お問い合わせ」ばっかりでした。
なぜ?!

あと、たまにめちゃめちゃ高いドレスもありました。
やっぱり式場に行ってみないと分かんないなー。

本当に今の彼氏と結婚していいんだろうか、とか
心ではもんもんとした時もあったけど、今はあの人じゃないと嫌って思える。
ただ、家族は気に入らない。

きっとあの人も今頃、最後の独身にお別れを告げている頃であろう(笑)

最後だからとあんまり馬鹿なことはしないで欲しいですね(-。-)y-゜゜゜


同期S
ご結婚おめでとうございます。愛情一杯、夢一杯、お二人で明るい家庭を築いてください。これからもたくさんの心温まる幸せが お二人に降り注ぎますように!
上司A
ご結婚おめでとうございます!! 長い間仕事を助けてもらいましたが、とても気が利く子なので、きっと旦那さんをしっかり支えて、長い人生を共に助け合って、 楽しい家庭を築いていかれる事と思います。お幸せに。
同期A
心からの祝福をおくります。 きっと結婚式当日は、美しいウェディングドレス姿でしょうね。 ダイエット頑張ってね!想像しただけで涙が・・・ 旦那様を幸せにしてあげるんだぞ。 お幸せに♪
同期C
レモンのようにフレッシュなまま!ビールのコクがあるような、そしてジュースのように甘〜い家庭を、二人で仲良くつくってください!お幸せに♪

Copyright(C) Bridal Dress is Rented Rights Reserved.